【2017.10.29収録】
ツイシネ( #twcn )ポッドキャスト
19回表
『ブレードランナー2049』です。

お相手を務めるのは
ペップ(ツイシネ #twcn 主宰)と

今回までお休みの
タキさんの代役を務めてくださった
メガネガティヴさんです。
(↑フォロー大歓迎とのことですので、
みなさんよろしくお願いします!)

今回は久々に
本来のフォーマットである
体ではなく鑑賞直前に収録した
“表(=ネタばれなし)”前半部分

本来のフォーマットになりつつある
鑑賞直前の体で収録した
“表(=ネタばれなし)”後半部分と

鑑賞直後の体で収録した
“裏(=ネタばれあり)”
の1セットでございます。

メガネガティヴさんの現時点での
フェイヴァリットミステリー作家
西澤保彦さんの書籍はこちら!

ツイシネ( #twcn) の
LINEアカウントを作りました!

よろしかったらお友達登録を
お願い致します!

iTunesでのご購読は↓から!
ツイシネ( #twcn )Podcast
【映画のポッドキャスト】

【WEBサイト】
ツイシネ on the line

“Music:Bensound.com

みなさん、こんちゃ~っす!

「ツイシネ」 ( #twcn )の主宰、
ペップでございます。

ツイシネVol.96お題映画
『ブレードランナー 2049』

ようやく公開1週間を迎えたところで

これからご覧になる方も
まだまだいらっしゃるかと思いますが、

ツイシネは早くも
次のお題映画を発表致します。

「ツイシネ」Vol.97!
その開催日とお題映画が決定しました!

続きを読む

みなさん、こんちゃ~っす!

「ツイシネ」 ( #twcn )の主宰、
ペップでございます。

1982年
あなたは何をしていましたか?

私(ペップ)は劇場で
今月のお題映画の前作を観て
近未来に思いを馳せておりました!

当時はまさか
その近未来にあたる35年後に
その作品の続編が観られるとは、
想像もしていませんでした。
(世紀末には世界がなくなると思っていました)

全世界の映画ファン待望の続編!
ツイシネとしても
当然お題とさせていただきます!

「ツイシネ」Vol.96!
その開催日とお題映画が決定しました!

続きを読む

【2017.09.19収録】
ツイシネ( #twcn )ポッドキャスト
『散歩する侵略者』
【18回裏(ネタばれあり)後篇】です。

お相手を務めるのは
ペップ(ツイシネ #twcn 主宰)と

タキさんの代役を務めてくださった
ジミー・ソウルさんです。

18回裏・後篇では
収録までに#twcn で頂いた呟きと
ご意見ご感想ご要望フォームから
頂いたPOSTをご紹介しております!

ツイシネポッドキャストの感想も
 #twcn で募集しております!

ツイシネご参加時と同様、
twitterでのPOSTに
#twcn をつけていただければ
次回の収録の際に
ポッドキャスト内でご紹介します。

鍵付アカウントの方や
#twcnでのPOSTが難しい方や
長文の投稿がしたい方は、

ご意見・ご感想・ご要望フォーム
からお願いします!

iTunesでのご購読は↓から!
ツイシネ( #twcn )Podcast
【映画のポッドキャスト】

【WEBサイト】
ツイシネ on the line

“Music:Bensound.com

【2017.09.19収録】
ツイシネ( #twcn )ポッドキャスト
『散歩する侵略者』
【18回裏(ネタばれあり)前篇】です。

お相手を務めるのは
ペップ(ツイシネ #twcn 主宰)と

タキさんの代役を務めてくださった
ジミー・ソウルさんです。

18回裏・前篇では
我々がどのように本作を観たか
ホットな感想をお伝えしております!

ツイシネポッドキャストの感想も
 #twcn で募集しております!

ツイシネご参加時と同様、
twitterでのPOSTに
#twcn をつけていただければ
次回の収録の際に
ポッドキャスト内でご紹介します。

鍵付アカウントの方や
#twcnでのPOSTが難しい方や
長文の投稿がしたい方は、

ご意見・ご感想・ご要望フォーム
からお願いします!

iTunesでのご購読は↓から!
ツイシネ( #twcn )Podcast
【映画のポッドキャスト】

【WEBサイト】
ツイシネ on the line

“Music:Bensound.com

【2017.09.18収録】
ツイシネ( #twcn )ポッドキャスト18回表

『散歩する侵略者』です。

お相手を務めるのは
ペップ(ツイシネ #twcn 主宰)と

今月と来月お休みの
タキさんの代役を務めてくださった
ジミー・ソウルさんです。

もちろんいつもどおり
鑑賞直前の体で収録した
“表(=ネタばれなし)”と

鑑賞直後の体で収録した
“裏(=ネタばれあり)”
の1セットでございますが、

今回はジミーさんがゲストということで
『ベイビー・ドライバー』の楽曲解説も
表の回でしていただきました!
(他ではなかなか聴けない内容ですよ!)

ジミーさんのお話の中で出てきた
GUCCI Pre-Fall 2017 Campaign
こちらにも貼っておきます!
(素晴らしいです!)

同じくジミーさんのお話に出てきた
映画『ノーザン・ソウル』の
日本初上映の詳細は↓からどうぞ!
「ほぼ丸ごと未公開!傑作だらけの合同上映会」

iTunesでのご購読は↓から!
ツイシネ( #twcn )Podcast
【映画のポッドキャスト】

【WEBサイト】
ツイシネ on the line

“Music:Bensound.com

みなさん、こんちゃ~っす!

「ツイシネ」 ( #twcn )の主宰、
ペップでございます。

劇団イキウメをご存知でしょうか?
劇作家・演出家の前川知大さんが
作・演出・主宰を務める劇団です。

私(ペップ)は2011年~
劇団イキウメの舞台を観劇しておりまして、
中でも今回映画化された本作が
一番素晴らしいイキウメ体験でした!

思い入れも人一倍の本作が、
映画化されたとなればこれはもう!
ということで、ツイシネとしても
お題にさせていただきました。

「ツイシネ」Vol.95!
その開催日とお題映画が決定しました!

続きを読む

【2017.08.31収録】
ツイシネ( #twcn )ポッドキャスト
『ワンダーウーマン』
【17回裏(ネタばれあり)後篇】です。

お相手を務めるのは
ペップ(ツイシネ #twcn 主宰)と
タキです。

17回裏・後篇では
収録までに #twcn で頂いた呟きと
ご意見ご感想ご要望フォームから
頂いたPOSTをご紹介しております!

ツイシネポッドキャストの感想も
 #twcn で募集しております!

ツイシネご参加時と同様、
twitterでのPOSTに
#twcn をつけていただければ
次回の収録の際に
ポッドキャスト内でご紹介します。

鍵付アカウントの方や
#twcnでのPOSTが難しい方や
長文の投稿がしたい方は、

ご意見・ご感想・ご要望フォーム
からお願いします!

iTunesでのご購読は↓から!
ツイシネ( #twcn )Podcast
【映画のポッドキャスト】

【WEBサイト】
ツイシネ on the line

“Music:Bensound.com

【2017.08.30-31収録】
ツイシネ( #twcn )ポッドキャスト
『ワンダーウーマン』
【17回裏(ネタばれあり)前篇】です。

お相手を務めるのは
ペップ(ツイシネ #twcn 主宰)と
タキです。

17回裏・前篇では
我々がどのように本作を観たか
ホットな感想をお伝えしております!

ツイシネポッドキャストの感想も
 #twcn で募集しております!

ツイシネご参加時と同様、
twitterでのPOSTに
#twcn をつけていただければ
次回の収録の際に
ポッドキャスト内でご紹介します。

鍵付アカウントの方や
#twcnでのPOSTが難しい方や
長文の投稿がしたい方は、

ご意見・ご感想・ご要望フォーム
からお願いします!

iTunesでのご購読は↓から!
ツイシネ( #twcn )Podcast
【映画のポッドキャスト】

【WEBサイト】
ツイシネ on the line

“Music:Bensound.com

【2017.08.30収録】
ツイシネ( #twcn )ポッドキャスト17回表

『ワンダーウーマン』です。

お相手を務めるのは
ペップ(ツイシネ #twcn 主宰)と
タキです。

今回も前回同様、
封切り日以降最初の土日に
収録することも叶わず、

それぞれ別の日に別の劇場で鑑賞し
後日収録の為に合流して収録致しました。

もちろんいつもどおり
鑑賞直前の体で収録した
“表(=ネタばれなし)”と

鑑賞直後の体で収録した
“裏(=ネタばれあり)”
の1セットでございます。

17回裏・前篇
17回裏・後篇
ではネタばれありで
『ワンダーウーマン』
について話していますので、
そちらもよろしくお願いします!

iTunesでのご購読は↓から!
ツイシネ( #twcn )Podcast
【映画のポッドキャスト】

【WEBサイト】
ツイシネ on the line

“Music:Bensound.com